キッズクリエイター募集andワークショップと今後のスタジオについてご案内


(写真:©︎Sugimura Tomohiro)



皆さま、こんにちは

あるてぃすと AKIHA open studioです。


スタジオの都合により、プロジェクト『キッズクリエイター募集「にいがたダンスを創ろう!」』は2021年3月に延期させていただくこととなりました。

楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

【キッズクリエイターの今後について】

キッズクリエイター募集「にいがたダンスを創ろう!」は以下の日程に延期となります。

・音楽家によるワークショップ

2021年3月5日(土)10:30-11:30

2021年3月6日(日)10:30-11:30


・舞踊家によるワークショップ

2021年3月11日(木)16:15-17:15

2021年3月13日(土)10:30-11:30


・撮影しよう!

2021年3月14日(日)10:30-11:30

【スタジオ今後について】

12月から2月中旬までは、スタジオオーナーの舞台活動のため、

スタジオはクリエーションルームとして機能させることになります。

オープンクラスは縮小した形で、オンラインで皆様と交流できる楽しいクラスを作っていくことを検討中です。

今後のスタジオオープンクラスについては(オンライン配信も含め)、当ホームページ・SNSに加え公式ラインアカウントでシェアをさせていただきたく思っております。


以下のラインID、QRコードから友達登録をよろしくお願いします。

ラインID:@186uvkoq


QRコード:





このアカウントではアート制作・企画チーム「あるてぃすと」として、

これまでお楽しみいただいていたオープンクラスを始め、以下の情報をシェアさせて戴きます。

ぜひ楽しみにしていてください!

☆スタジオオープンクラス情報(通常・オンライン配信)

☆アーティストたちによる芸術イベント・オンライン配信情報

☆キッズクリエイターの募集情報・活動報告

☆商品・ショップ情報

☆新事業の告知



現在、世界中が新型コロナウイルスにより大きな影響を受けています。

こんな時だからこそ、私達も柔軟に挑戦し続けます。

通常クラスはしばらく休講になりそうですが、ご理解ご協力をお願い致します。

今後とも見届けていただき、応援・サポートいただけましたら幸いです!

不安な点・ご質問などございましたらお気軽にご返信ください。

オープンクラスを楽しみにしてくださっていた皆様、仲良くなったキッズクリエイターたちのみんなに直接会えないのは寂しいですが、

オンライン上でもできるクラスに参加いただいたり、

お子様と私たちのダンサーとしてのカオも覗き見して楽しんでいただけましたら嬉しいです!

貴好 藍歌


関連記事

すべて表示