【※開催中止】今月のゲスト講師 池ヶ谷奏さん(11月29日) ※今年最後 

ゲスト講師、舞踊家の池ヶ谷奏さんによる、あるてぃすとでの今年最後のクラスです。




【ご連絡】


スタジオの都合により、予定していた池ヶ谷奏さんのクラスは開催中止とさせていただくこととなりました。

楽しみにして頂いていたお客様には誠に申し訳ございません。


今後のスタジオについてはこちらをご参照ください。


何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。


2020年11月25日 記載

あるてぃすと




バレエ for Dancers by 池ヶ谷奏


2020年11月29日(日) 11:30~13:00 90分 ¥1,000(税込)


ダンサー(プロダンサー・ダンス上級者)のためのバレエクラスです。

今やっているダンスをいろんな角度から極めたい、勉強しながらも、働きながらも、本格的なダンスを続けていきたい、

そんなダンサーたちが情報を共有し活躍の場を広げていけることにも繋がれば良いなという願いを込めた事業「意識高いダンサー達のためのワークショップ」の一環です。

国内外で活躍してきた講師が、企画に賛同してくれ、

自らも刺激をもらいにレッスンをしに来てくれます。


※池ヶ谷奏さんによる、あるてぃすとAKIHA open studioでの今年のクラスは、11月29日が最後になります。


ご予約はこちら →  バレエ for Dancers by 池ヶ谷奏



【池ヶ谷奏さん プロフィール】


池ヶ谷奏

神奈川県生まれ。

3歳よりクラシックバレエを、11歳よりコンテンポラリーダンスを始め、中村しんじ・川野眞子に師事。

様々な国内コンクールにて上位入賞。

2011年、お茶の水女子大学芸術•表現行動学科舞踊教育学コース卒業。

2010年9月よりダンスカンパニーNoismに所属。

国内外の公演に出演する他、カンパニークラスやサマースクールの講師も務める。

2020年9月よりフリーランスの舞踊家、講師として活動。



#新潟 #バレエ #池ヶ谷奏 #ダンス