元三条市長の国定様のブログにご紹介いただきました!



皆さんこんにちは、あるてぃすとです。

大変、嬉しいニュースです。


元三条市長の国定勇人さんに、ご自身のブログで、あるてぃすと のことをご紹介いただきました!!

国定さん、ありがとうございます!


元三条市長の国定さんのブログはこちら



国定さんには、新津本町の「あるてぃすとAKIHA open studio」に直接お越しいただき、

ダンスのクリエーション風景をご覧いただきました。

その時の様子もバッチリ書いてくださっています!


新津の街づくりの一環である「パッチワークプロジェクト」について、

また、新作舞踊"Giving"の東京公演、新潟公演についても触れていただいています。


そして何よりも嬉しいことに、

昨今の社会状況も踏まえた、芸術活動の一番大きな課題について、共感していただいています。


元三条市長の国定さんのブログはこちら


芸術を愛するすべての人に、ご一読いただきたいです。

よろしくお願いします。



【"Giving"について】


国定さんのブログにもご紹介いただいた通り、

年明けの一発目の公演、"Giving"新潟公演は15名のみの定員となります。。

当初は倍以上のお客様を想定していましたが、昨今の社会状況を踏まえて各回15名(新潟公演は2回を予定)のみの定員となりました。

何卒、ご理解のほどお願いいたします。


現在、"Giving"はクリエーションを進行中です!

先日、ダンサーたちによる第一回目の舞踊クリエーションが行われました。

詳細はまた追ってご報告します。


"Giving"の公演予約はこちらから↓↓


新潟公演(2021/1/17)

東京公演(2021/1/26)

東京公演(2021/1/27)





お待ちしております!


あるてぃすと


関連記事

すべて表示