感謝!『共鳴』無事に終演いたしました。


昨日はお暑い中ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました!

また一緒にこの舞台を創りあげてくださったクリエイターの皆様スタッフの皆様本当にありがとうございました。

お陰様で無事に終演いたしました。

約15年使用されてこなかった円形劇場でのパフォーマンスは想像していたよりも課題が多く、心配な毎日でしたが、この舞台を創り上げた熱いメンバーたちに加え柔軟なお客様たちのおかげ様で無事に終演することが出来ました。

大自然の中の円形劇場こんな贅沢な芸術家たちの遊び場を自分たちは今後も放っておきません!!!!継続を目指し世界へ発信していきたいです。

野外ステージでは色々なことが起こります!虫も寄るし、雨も降るし、花粉も飛ぶし、暑さもある でもその中で芸術を行うことは自然との共存という意味を深く考えるきっかけにもなります。

お尻が汚れるからマットを、雨で錆びているから修正を、虫が寄るから蚊取り線香を・・・結局どれも行わず、

その結果、最終的に自然がパフォーマンスの見方をしてくれたと感じました。


子役たちも天候などによって開場時間が変化する中、臨機応変に本当によく頑張ってくれました!





共鳴 とは魔法の言葉でした全てに優しい気持ちになれる 全てを尊重する気持ちになる

皆様も『共鳴』と共に素敵な夏をお過ごしください!

Photo: yoshitaka



関連記事

すべて表示